ゆとりある将来のため、資産運用をしていくブログ

運用実績や投資の手法、考え方などを記事にしていきます

プロフィール

advertisement

はじめまして、dokenfです

 

ブログを書くのは、これがはじめてになります

(不定期になると思いますが、月1回は必ず更新していきたいと思います) (^^;

 

このブログでは、実際に自分の資産を運用してそれを公開していくつもりです

また、投資の手法なども発信していきたいと思います

 

みなさんに興味をもってもらえるよう、がんばります!

これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

 

・dokenfについて

dokenfは30代のおじさん

投資は2007年にはじめました(50万を元手に株式投資をはじめる)

しかし、2008年のリーマンショックで資産を半減してしまいます(>_<)

その後、働いて貯金しつつ、株式投資投資信託にも資金投入する

(と言っても、貯金の割合が多いです ^^;

でも、アベノミクスでそこそこ増えました

令和になり、FX、仮想通貨など、新たな投資にも挑戦しています